トピックス

topics

【全日私幼連・主催】令和3年度102条園研究会議の開催について(ご案内)

全日本私立幼稚園連合会が開催する102条園研修会が、今年度はオンライン研修で下記により開催されます。

研修の詳細・申し込みはこちらから

令和3年9月10日(金)締切

〇注意事項
<質疑応答について>
事前質問がある場合はお申込み時にご入力ください。なお、免許状更新講習に関するご質問は、講師の方の専門分野外のためお受けできません。

<研修会参加条件について>
Zoomへの事前登録を行っていただく必要がございます。事前登録が行われていない場合、Zoomに接続することができませんのでご注意ください。事前登録の流れは以下の要領をご一読の上、お手続きください。また、当日はインターネット環境が整った場所でPC又はPCに相当する機器をご利用の上ご参加ください。

<Zoom 事前登録要領>
Zoom事前登録用URL送付日時:令和3年9月22日(水)予定
① 参加申込書にご記載いただいたメールアドレス宛に、全日本私立幼稚園連合会メールアドレス(info@youchien.com)よりお送りいたします。
② メール本文に記載されたZoom事前登録用URLにアクセスしてください。
③ 「名」、「姓」、「メールアドレス」に必要事項をご入力の上、【登録】ボタンを押下してください。
④ ②で入力していただいたメールアドレス宛に、Zoomからの自動メールが送付されます。自動メールに URL が記載されておりますので、メールが受信できているかを必ず確認してください。

※事前配布資料については、講師の準備が整い次第、ご登録のメールアドレスへ送付いたします。

  • Facebook
  • Twitter
  • Line

連合会についての
お問い合わせはこちらから。