2021年 「幼稚園フェア」の開催が決定!!(終了)

2021.1.27

2021年の幼稚園フェアは終了いたしました。

たくさんのご参加ありがとうございました。

 

東京都私立幼稚園連合会合同就職説明会

2021年 「幼稚園フェア」の開催が決定!!

東京都の私立幼稚園が集まる合同就職説明会「幼稚園フェア」を開催します。
幼稚園フェアは、東京都私立幼稚園連合会加盟の都内23区・多摩地区の私立幼稚園と
認定こども園が多数参加する首都圏最大規模の私立幼稚園就職説明会です。
各幼稚園のブースで、園長先生や現役の先生方からじっくりと話を聞くことができます。
入場は無料。ぜひ幼稚園フェアに参加し、あなたにぴったりの園を見つけてください。

参加をお待ちしています!

(令和3年5月17日更新 新型コロナウイルス対策について追記)
幼稚園フェアに来場される皆様へ
新型コロナウイルス感染症対策のため、下記の点をご確認のうえ、ご来場ください。
新型コロナウイルス感染拡大防止対策について

(来場前のお願い)
・当⽇の朝に検温や体調確認をしてください。体温が37.5℃以上あったり、体調がすぐれない場合の参加はお止めください。
・新型コロナウイルス感染症陽性者との濃厚接触がある方、過去14日以内に、政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国・地域等への渡航、並びに当該在住者との濃厚接触がある方は参加をお止めください。

(来場時のお願い)
・マスク(可能であれば不織布)を着用してください。
・入場時の検温と消毒にご協力ください。
・会場内の混雑回避にご協力ください。まとまった行動はせず個別での行動を心がけてください。

 

開催概要

日 時
2021年5月23日(日) 13時~16時(受付は15:30まで)
会 場
新宿NSビル 大ホール
東京都新宿区西新宿2丁目4番1号 新宿NSビル (新宿駅西口・南口より徒歩7分)
地図はこちら
対 象
東京都私立幼稚園連合会加盟の私立幼稚園・認定こども園に就職を考えている方
※まだ就職を考えていない方でも、興味をお持ちでしたら是非お越しください
主 催
東京都私立幼稚園連合会
後 援
東京都